なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 自家製麺 うろた
  • 手打中華じゃずめん こんどう
  • ますや本店 駅前店
  • 元祖長浜屋台らーめん 一心亭 郡山分店
  • らぁめん たけや
  • NOODLE CAFE SAMURAI
  • 麺屋 さ近

「醤油の鶏ソバ」@自家製麺 うろたの写真福島市「自家製麺うろた」にて醤油の鶏ソバ!
鶏油が浮かぶ醤油ないっぱい!
この系のラーメンが福島でも気軽に食べられるようになってるのね!えなみさん系は福島でもレベル高いお店が多い!
わかりやすく言うと四つ葉に近い感じでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン(660¥)」@手打中華じゃずめん こんどうの写真2017.06.25 13:00
棚倉のある店を予定していたが、やはり本日も休業だったため、前から気になっていたこちらの店へ。
駐車場、難なくp。
店内ジャズが流れる、なんとなくアンマッチであるが落ち着く。
店主がジャズ奏者とか、高級な職? 技を持っている方?。
それほどの技術を持ち合わせながら他ルートの道を?
対応のおば... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「伝  730円」@ますや本店 駅前店の写真郡山ラーメンと銘打つ老舗。
これは食べておかなければと訪問。
長く伝え続けたい味=「伝」なんだそう。
縮れ麺とストレート麺から、ストレートを選択。
作っているところを見ていると、
寸胴鍋から茶色いスープが出てくる。
丼でタレとスープを合わせるタイプではないようです。

そのスープを一口啜る... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • らーめん灯鶏福島県郡山市
    鷄つけ麺 限定数を増やしました※マルハン郡山店様の駐車場使用可能
  • お食事処 東や福島県いわき市
    温かい家庭的な雰囲気の中で、本格的な料理も提供している定食屋です。女性の方お一人でも、気軽にご利用出来るようなお店を目指しています。